おしゃれな防水ライター

imgrc0066341170

アメリカ製のあると何かと便利な携帯防水ライター。
ステンレス製で無駄の無いシャープな形で、蓋はネジ式でしっかり固定ができます。

imgrc0066341231

アウトドアが好きな方にはマストナアイテムでは無いでしょうか?
近くにタバコを吸う方が居れば、火を持っている人がいるのですが、タバコを吸わない方はあまり持ち歩く事は無いですもんね。でも火をおこす時なんかライターが無いと本当困るんですよね。

imgrc0066341183

蓋にはダブルリングがついているので、キーホルダーにも取り付け可能で、キーホルダーに着けておけば、いざと言う時に火が無いなんて事も無くなりますよ。
あとライターをすぐ無くしてしまう方いますよね(笑)そんな方にもピッタリです。
オイル式ですので長く使用もできます。

imgrc0066341238

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています