女性も男性も使える、おしゃれな2つ折財布

mmptr001-01

ウニッコ柄が型押しされた かわいさと上品さを併せ持つレザー財布

フィンランドを代表するブランドmarimekko(マリメッコ)より、レザー財布「Petra(ぺトラ)」が登場しました。

こちらのアイテムは、marimekkoの人気パターンUNIKKOを小さくした柄「PIKKUINEN UNIKKO」が全面に型押しされたデザインが魅力。花柄でも甘すぎず、marimekkoらしい品の良さが感じられます。素材はしっかりとした牛革を使用しており、使い込むほどに馴染み、風合いが増していきます。女性の手にしっくりくる大きさとフォルムで、それもまた上品さを醸し出しています。

mmptr001-03

ポケットは、大きく開くものが2箇所。中が見やすく探しやすいのでお札や小銭を入れるのにおすすめです。そして真ん中に1つ、さらに左右にカード用のものが4つずつの計11箇所あります。見た目はコンパクトですが、カードが8枚収納できるので、普段使いとしては問題なくお使いいただけます。ついつい財布が大きく重くなりがちな方も、コンパクトな財布にして、この機会に手元から身軽にしてみてはいかがでしょうか。

mmptr001-03-2

普段使いのお財布としてはもちろん、他にも様々なシーンでお使いいただけます。パーティー用にしてハンドバッグやクラッチバッグに入れたり、ご家族の共用にして、共通のカードや生活費用のお金を入れたり。普段は長財布という方にも大変重宝するアイテムとなっています。

カラーは、シックなブラックと柔らかなパウダーピンクの2色。どちらも落ち着いた印象で、年齢を問わずお使いいただけます。専用のボックスもお付けしておりますので、ギフトにもおすすめです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています