ピッチャーやフラワーベースとしても使える、おしゃれなコーヒーサーバー

鳥のような形が可愛らしい あたたかみのあるコーヒーサーバー

コーヒーサーバー「pitchii(ピッチー)」。どこか鳥の印象があることから、「ピッチー(鳥のさえずり)」と名づけられました。約600cc入る、耐熱ガラスのおすすめのコーヒーサーバーです。

職人さんがひとつひとつバーナーワークで手作りしており、手仕事ならではの温かみが感じられます。電子レンジが使用できるので、冷めてもあたため直せるのが嬉しいですよね。食洗機も使用可能で、見た目が素敵なだけでなく、基本的な機能もきちんと満たしています。そしてなんと言っても、見れば見るほど愛らしく感じるその佇まいがなんとも魅力的です。

コーヒーサーバーとしてだけでなく、ピッチャーとして休日の朝やティータイムにミルクやジュースを入れてそのまま食卓に出せばカフェのような気分を味わえます。フラワーベースとして、お花を活けても素敵ですね。

装飾の一切無いシンプルなデザインは、コーディネート次第で、かわいいくも、凛とした雰囲気にもしてくれそうです。色々使えるコーヒーサーバー「pitchii」。食卓や暮らしを、その名の通り鳥のさえずりのようにさりげなく彩ってくれる、そんなおすすめのアイテムです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています