シンプルでおしゃれなスチールカップ

丈夫で安全 長く使える環境に配慮したスチールカップ

アメリカのブランドKlean Kanteen(クリーンカンティーン)より、スチールカップが登場しました。
素材は、世界で最も安全で丈夫な「18-8ステンレス(304ステンレススチール)」。18-8ステンレスのすごいところは、風味を変えることもなく、臭い移りもほとんどないところ。そのため、コーヒー、ビール、ミルク、スムージーはもちろん、酸性物質にも強いので、ワインやトマトジュースなどでも気にせずお楽しみいただけます。また、ビスフェノールA(BPA)やフタル酸エステルなどの有毒物が全く含まれていないため安全です。

耐久性に優れているのも魅力の1つ。陶器やガラスのように落としても割れないので、小さなお子様でも安心してお使いいただけます。また、食洗機などを使用しても劣化によるコーティング剥がれの心配もありません。

さらに、重ねておけて収納場所をとりません。軽いので持ち運びやすいのも嬉しいですよね。そして、無駄のないシンプルな形やオールステンレスの見た目と刻印がスタイリッシュで、手に持つだけで気分が上がります。

人にも環境にも優しくて丈夫なおすすめのカップ。ご自宅やオフィスをはじめ、キャンプやバーベキュー、野外イベントなど、ぜひ、さまざまなシーンで、思い思いのお好きなドリンクを、気軽にお楽しみ下さい。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています