おしゃれなリネンのコースター

上質なリトアニアリネンを100%使用したコースター

ベッドルーム、バスルーム、キッチンなど暮らしの様々なシーンに使える上質なリネン製品を数多く提案する Linen Tales(リネン テイルズ)よりコースターが登場しました。

ヨーロッパの東北部に位置する小さな国、リトアニア。この国では良質な亜麻を育てるのに適した環境であったこともあり、伝統的にリネンの生産が行われてきました。中世より受け継がれてきた高い技術によって生まれる上質なリネンは、「リトアニアリネン」と呼ばれ、国内外で注目を集めています。

リネンの魅力は、なめらかで柔らかい質感。吸水性、速乾性に優れているため、いつもサラリとした触り心地を楽しめます。また、丈夫なので繰り返し洗っても毛羽立つ心配がありません。さらに、使い続けることで柔らかなシワが生まれ、独特な風合いになっていきます。

今回登場したコースターは、カラーが7種類、ボーダー柄が7種類とバリエーションが豊富にあります。ペアで同じカラーを使ったり、家族によって柄を使い分けるなど食卓の上での楽しみが増えますね。お好みの柄、色を見つけてください。

使うほどに味わい深くなっていくリトアニアリネン製のコースター。柔らかな風合いが、食卓に温かみを与えてくれます。テーブルコーディネートのアクセントとして楽しんでください。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています