シンプルだけど高級感のある、おしゃれなビーチサンダル

シンプルだけど高級感のある、おしゃれなビーチサンダル

洗練されたデザインと、肌に吸い付くようなしっとりとしたレザーの質感で、一般的なビーチサンダルとは一線を画すサンダルです。

シンプルだけど高級感のある、おしゃれなビーチサンダル

サンダルの語源を生んだギリシャの土地で一つ一つハンドメイドされるギリシャサンダルです。

シンプルだけど高級感のある、おしゃれなビーチサンダル

足元を解放して心地良く、夏の風と麦わら帽が似合うヘルシーで爽やかな装いにしてくれるトングサンダルです。

シンプルだけど高級感のある、おしゃれなビーチサンダル

見栄えと履き心地のどちらも兼ね備えたシンプルに挑戦したトングサンダルで、アッパーにはギリシャとイタリアの最高級カーフスキンレザーを使用することで、滑らかで気持ち良い履き心地になっています。

シンプルだけど高級感のある、おしゃれなビーチサンダル

品質の良いレザーを使うことは、耐久性を上げることにも、歩きやすさにもつながっています。

シンプルだけど高級感のある、おしゃれなビーチサンダル

また、安価なゴム素材のビーチサンダルは、履き続けるとストラップがプチッと切れてしまうこともありますが、その点レザーサンダルならば安心です。

シンプルだけど高級感のある、おしゃれなビーチサンダル

履き続けて、見た目にお出かけするに気になる頃には、ベランダやお庭で気楽に履いて、使い捨てでない愛用のビーチサンダルとの暮らしを楽しめます。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています