レトロなデザインがおしゃれなトースター

アラジン グリル&トースター

毎朝トーストを食べる、そんな方にとってオーブントースターはとっても重要なアイテムですよね。
パンをおいしくカリッと焼き上げてくれる、そんなトースターご紹介します。

予熱なしで、美味しく素早く焼きあげる

「アラジン グラファイト グリル&トースター」は高温の庫内で一気に香ばしく焼き上げる本場イタリアのピザ窯を目指して作られました。一般的なトースターと比較すると最大5倍もの温度差が生じるので素早く食材を焼き上げることができます

0.2秒で発熱、一気に素早く焼き上げるのが美味しさの秘密

わずか0.2秒という驚異的な早さで発熱する「遠赤グラファイトヒーター」だから、余熱なしでも食材をすばやく焼き上げます。例えば食パンは短時間で表面を焼き上げるため内部の水分を逃がさず、外はサクッと、中はモチっとした焼き上がりになります。

アラジン グリル&トースター

広い庫内は食パンなら1度に4枚焼けるので忙しい朝にぴったりです。
付属のグリルパンを使用すれば「焼く」「蒸す」「あぶる」などの調理がノンフライでできるのも嬉しいポイントです。

80年以上にわたって世界中で愛されてきたブランド「アラジン」

アラジンならではのどこか懐かしいフォルムと飽きのこないデザインもおすすめポイントの1つです。

アラジン グリル&トースター

グリル、オーブン調理もお手のもの

付属のグリルパン・グリルネットを利用すれば、グリル・オーブンなどの多彩な調理が可能です。ハンバーグや唐揚げなども、油を使わずに調理できるからとってもヘルシーです。

保存

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています