おしゃれなタマゴ型の脱臭剤

手軽に使える タマゴ型の脱臭剤

大正8年創業、左官(さかん)工事会社とし約80年もの歴史ある、株式会社ISURUGI(いするぎ)より、土から生まれたプロダクトsoil(ソイル)シリーズが登場しました。

soilは、呼吸する土「珪藻土(けいそうど)」の力を、日本の伝統技術「左官」によって引き出しています。土の新しい可能性を、新しい時代の中で考えていきながら、ナチュラルで心地よいライフスタイルを提案しています。

そのsoilシリーズに脱臭効果の高い炭を加えた「Drying Egg(ドライング エッグ)」が仲間入りしました。こちらの1番の特徴は、タマゴと同じサイズに作られてた形。タマゴのストック置き場にピッタリと納まり、置いておくだけで冷蔵庫の気になる臭いや湿気を取り除いてくれます。
また、底が平らになっていて自立できるので、玄関先に置いたり、衣類の脱臭に使うなど、様々な場所で活躍します。

4つセットでご購入いただくと、紙製のパックにお入れします。本物のタマゴパックのような可愛らしいデザインなので、ギフトにもおすすめです。
Soil Drying Eggを使って、ご家庭内のイヤな臭いや湿気を取り除いて快適な空間に変えましょう。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています