おしゃれなワイヤーの収納バスケットボックス

imgrc0064426775

スチール製のワイヤーバスケットシューズボックス。
SサイズとLサイズの2サイズで、SにはレデューズがLにはメンズの靴が一足すっぽり収まるサイズ感です。

ローカットの靴でした、各サイズでのスタッキングも可能です。
本体のワイヤーはビシッとした感じではなく、無骨で歪んだ物を使用しています。

imgrc0064426780

もちろん靴以外にも服や雑誌、雑貨類、スリッパ、生活用品などなど。
シンプルな形ですので様々な用途でご使用頂けますよ。

imgrc0064426781

お気に入りの靴を見ながら、収納できる
のは良いですよね。スタッキングできスペースを取らずに使えるのも良いですね。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています