コンパクトな鉄で出来た、おしゃれな鍋敷き

imgrc0066040012

コンパクトな鉄でできた鍋敷きです。
様々な鍋敷きを見てきましたがここまで無骨で男前な鍋敷きは無いのではないでしょうか。

imgrc0066040024

所々ムラも錆もあり、キレイでドレッシーな空間では似合わないと思いますが、古材のテーブルや素材感がしっかり感じれる空間にはピッタリだと思います。
ただ鉄ですので、熱い鍋を置くと熱伝導で一緒に熱くなってしまいますのでその辺はご注意を。

imgrc0066039993

直径10cmとコンパクトなサイズですので、鍋敷き以外にもコースターとしても違和感無く使えるサイズです。
アナログで鍋敷きに適した素材とは言えませんが、雰囲気は抜群に良いのでカフェや飲食店でご使用するのもおススメです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています