おしゃれなアメリカ製ホイッスル

imgrc0066341461

携帯に便利なサイズでシンプルで無駄の無いデザインのアメリカ製ホイッスル。
ホイッスルと聞くと運動会や子供の持たせる物のイメージが強く、大人が持つのに抵抗がある物が多いですが、こちらはとてもシンプルでいて大人でも持ちやすいデザインに仕上がっています。

imgrc0066341458

ところで皆様ホイッスルは持っていますか?
山や海で遭難した時、地震で倒壊した建物に閉じ込められた時、痴漢や暴漢に襲われた時、何らかの要因で個室に閉じ込められた時などあらゆるシーンで緊急用ホイッスルは活躍してくれますよ。

imgrc0066341456

声を張り上げるよりも体力の消耗を抑え、人の声に比べて、ずっと遠くまで音を飛ばすことができ、いざとなった時はとても便利です。
この商品ページのホイッスルじゃなくても、1つは持っておくと良いと思いますよ。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています