おしゃれなスチール製の工具箱

imgrc0066319124

ブリキ素材の様な少しジャンク感のあるスチール製のツールボックス。
無骨でガツガツと工具を入れてあるのが絵になりそうなデザインです。

imgrc0066319126

工具箱ってガチッとしっかり作り込まれた物はあるのですが、こういった海外の昔のガレージにありそうな、ある意味雑で無骨な物って売って無いんですよね。
クオリティは見た感じのままで、少し雑です(笑)蓋にはロックは無しです。
ただ蓋が勝手に開いてしまう事はございませんのでご安心を。

imgrc0066319127

工具をしっかり整頓したい方には、ちゃんと間仕切りのついた工具箱を使った方が良いと思いますが、こういった雰囲気が好きな方には是非おススメです。
重量は薄いスチールを使用していますので、軽量な1.28kgです。

imgrc0070307053

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています