おしゃれなスチール製の道具箱2

imgrc0066319118

ブリキ素材の様な少しジャンク感のあるスチール製のツールオーガナイザー。
無骨でガツガツと工具を入れてあるのが絵になりそうなデザインです。

imgrc0066319110

工具入れとしてはもちろんですが、この雰囲気だとインテリアとして使用する方の方が多そうですね。
イメージ画像のようにディスペンサーを入れたり、写真は無いですが植物を植えたりしたらすごくいい雰囲気になると思います。

imgrc0066319112

工具箱ってガチッとしっかり作り込まれた物はあるのですが、こういった海外の昔のガレージにありそうな、ある意味雑で無骨な物って売って無いんですよね。
工具をしっかり整頓したい方には、ちゃんと間仕切りのついた工具箱を使った方が良いと思いますが、こういった雰囲気が好きな方には是非おススメです。

imgrc0066319111

重量は薄いスチールを使用していますので、軽量な0.52kgです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています