おしゃれでカラフルな電源ケーブル

カラフルなケーブルを使ってお部屋のコーディネートを楽しみませんか?

照明やソケットを吊るしたり送電するために使われる電源ケーブル。そんなケーブルがインテリアのアクセントとして使えたら、生活空間を一層楽しめると思いませんか?

LINE ME(ライン ミー)は、豊富なカラーバリエーションが特徴の電源ケーブルです。ケーブル部分にはファブリックを使用し、上質な佇まいと美しい発色を実現しています。種類は、単色カラーに加えて、ヘリンボーン柄もご用意。お部屋に合わせてカラーを選んだり、いくつかの色を組み合わせてインテリアのアクセントにするなど、空間の使い方を新しい視点で楽しめます。

こちらのAccent(アクセント)は、コンセントに挿して使えるタイプ。工事不要で簡単に取り付けることができます。発熱の少ない省エネランプ「PLUMEN(プルーメン)」と一緒に使えば、直置きしたりコートハンガーに引っ掛けて使うことも可能です。また、同ブランドの「Cage(ケージ)」と組み合わせれば、フックに掛けたり、机や棚に立てて置くなど、お好きな場所に明かりをプラスしてお部屋のコーディネートを楽むことができます。
カラフルな色合いが特徴のLINE MEを使って、生活空間を楽しく彩ってみませんか?

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています