良質な天然素材を使った、おしゃれなハンドメイドブラシ

ドイツ発 ハンドメイドにこだわった温もりのある暮らしの道具

ドイツの老舗ブラシメーカー「REDECKER(レデッカー)」より、温もりを感じるデザインのキッチンアイテムが登場しました。

REDECKERのアイテムのこだわりは、ハンドメイドであること。良質な天然素材を使い、熟練の職人によってひとつひとつ丁寧に作られています。その製品は、どれも使いやすいだけでなくシンプルで温かみのあり、多くの人に支持されています。

キッチンアイテムには、鍋やフライパンをゴシゴシ洗えるウォッシングブラシや、細口のボトルにも使えるクリーニングブラシ、テーブルに落ちた食べかすをキレイに片付けられるテーブルブラシなど多数ご用意しています。天然木を使用しているので、使い込むことで風合いの変化を楽しめます。使った分だけ育っていくので、その様子を見るのも楽しいですね。

キッチン周りで使うものは、生活感の出てしまうデザインが多いのですが、REDECKERのアイテムなら心地の良いキッチンを演出できます。少し億劫に感じてしまう洗い物を楽しくしてくれますよ。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています