おしゃれなジュースジャー

飲み物を引き立てる リサイクルガラス製のジュースジャー

WECK イメージ1900年の創業以来、キャニスターの製造開発を専門に行ってきたガラスメーカー、WECK(ウェック)社。そのWECK社から、飲み物の保存に便利なジュースジャーが登場しました。

こちらの商品は1Lの大容量なので、牛乳やオレンジジュースなど紙パックの飲み物をそのまま入れ替えることが可能です。くびれのある美しいデザインは、食卓を上品に演出してくれます。注ぎ口に向かってくびれた形になっており、液ぎれしにくいのも嬉しいポイント。フタは密閉性の高いプラスチックカバーや木蓋(別売り)に変えることでより使いやすくなります。

素材にはリサイクルガラスを約50~70%使用しており、環境にも配慮されています。また、ガラスは特別な脱色剤などを使わず、本来の色合いを生かした薄緑色になっています。過剰な装飾を施さず、アンティークガラスのような素朴で味わいのある見た目も魅力の1つです。

見た目の美しさと使いやすさが魅力のWECK ジュースジャーは、飲み物を注いだり、冷蔵庫にしまうなどちょっとしたことも楽しくしてくれます。毎日の暮らしのワンシーンを上品に演出してくれるアイテムです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています