おしゃれな小物入れ

イタリア語でかわいいを意味するBellino。つるっとしたシンプルなシェイプ。淡いグレーやローズカラーが北欧っぽい。そこにグリーンがアクセントに。

ベリーノは簡単に言えば小物入れ。卓上の細々したものや、アクセサリーなどを入れるのにとっても便利。よく考えてみると、これも見せる収納のひとつですよね?!とりあえずどこに片付けていいか分からない様な小さな物を入れてフタをする。すると、中身はどうであれ見た目はとっても素敵なインテリア♪私は片付けが苦手なので、「とりあえず入れる」は得意です。笑そして、それだけでかわいく見えるなんて嬉しいです。

収納だけじゃなく、たまにはチョコやキャンディーを入れてゲストが来るときに出してみたりするのもおススメです。ちょっとチャレンジして、お花やキャンドルをいれて、玄関や窓辺にちょんっと飾るのも素敵な気がしています。

ベリーノは「小物入れ」という使い方に捉われず色んなシーンで活躍させたくなるアイテムです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています