クラシックなデザインの、おしゃれなステンレスボトル

優れた耐久性と保温効果の、おしゃれでクラシックなデザインの水筒

軍隊でも使われるほど堅牢で無駄のないデザイン、高い機能性を兼ね備えた水筒、STANLEY(スタンレー)のクラシックボトルです。デザイン性と耐久性、そして断熱性を兼ね備えたステンレスボトルは、とてもシンプルな構造ですが、その作りは細部にまでこだわりを持っています。

アーミーグリーンの配色がレトロでありながらも、そのシックなデザインで多くのファンを魅了しているステンレスボトル。デザイン性だけでなく、その実用性の高さからも人気の理由が窺えます。

優れた耐久性と保温効果の、おしゃれでクラシックなデザインの水筒

このステンレスボトルは、注ぎ口が大きく開いているので、安定して飲み物を注ぐことができ、氷も入ります。プラスチックのカバーがついた通常の水筒などよりも、構造に継ぎ目が少ないため、隙間に水が入り込まず茶しぶが溜まることもなく、洗いやすいからいつまでも衛生的に使えるのも嬉しいです。
外気の熱を入れず、中の飲み物の熱を逃がさないため、優れた保温・保冷効果があります。

優れた耐久性と保温効果の、おしゃれでクラシックなデザインの水筒

また、底部に木炭シリカという素材を用いることで、保温・保冷効果、クッション効果があります。底の強度を高めるため、ステンレスでダブルガードしており、高さ12,000mから落としても割れないと言われているほど、耐久性があり丈夫です。表面にはサビ止め加工を施しているので、サビにくいのも魅力の一つです。
アウトドアやピクニックに最適な、おすすめのステンレスボトルです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています