おしゃれなプレート

ブルックリンスレートは全て米国産の自然材料で作られた、プレートシリーズです。
創立者であるクリスティーハデカはバーモント州にある採石場の4代目であり、そこで生産されたスレートをニューヨークでチーズボードやコースターとして販売することを思いついたそうです。

自然材料のスレート特有の凹凸とムラ感は他の素材では表現のできない、とても魅力的な表情を出してくれます。
最近のライフスタイルにこんなにも雰囲気が合うプレートは無いと思うぐらい、素敵です。
もちろん日本国内で食品検査済です。

またイメージ画像ではチーズ等を乗せていますが、お刺身や和の食材を盛りつけても雰囲気がすごく合います。
フラットな形ですので、使い勝手がすごく良いとは言えませんが、これがテーブルにあるだけで食卓のイメージがだいぶ変わりそうです。
飲食店さんにも是非おすすめなシリーズです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています