おしゃれで軽やかな、上質なリトアニアリネンのエプロン

おしゃれで軽やかな、上質なリトアニアリネンのエプロン

優しく淡いカラーリングに、見るだけでその心地良い肌触りが伝わってくるかのような素材感のリネン製エプロンです。

おしゃれで軽やかな、上質なリトアニアリネンのエプロン

日々キッチンに立つ時間がちょっぴり嬉しくなるような、上質なリトアニアのリネンを使ったエプロンです。

おしゃれで軽やかな、上質なリトアニアリネンのエプロン

首に紐をかけ、両脇の止め紐を後ろで結ぶシンプルな形で、正面に2つのポケットが付いています。

おしゃれで軽やかな、上質なリトアニアリネンのエプロン

リネンは、フラックスという植物の繊維から作られる天然繊維。天然素材の中で、最も汚れが落ちやすく、お洗濯に強いのです。

おしゃれで軽やかな、上質なリトアニアリネンのエプロン

吸水性、速乾性に優れていて、使い込めば使い込むほど皮革のように馴染みます。

おしゃれで軽やかな、上質なリトアニアリネンのエプロン

使った回数だけ自分のものになっていく。クタっと感が味になり、魅力へと変わります。愛着がわく素材です。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています