鮮やかな色の組み合わせが目を引くデザインの、おしゃれなイギリス製マフラー

鮮やかな色の組み合わせが目を引くデザインの、おしゃれなイギリス製マフラー

チェックや無地といった定番とはまた一味違う、鮮やかな色の組み合わせが目を引くデザインのマフラーです。

鮮やかな色の組み合わせが目を引くデザインの、おしゃれなイギリス製マフラー

イギリスのニットブランドCOUNTRY OF ORIGIN(カントリーオブオリジン)が作るマフラーで、男女問わず使えるのでクリスマスやお誕生日など、冬のギフトにも選びたいマフラーです。

鮮やかな色の組み合わせが目を引くデザインの、おしゃれなイギリス製マフラー

幅23cmの細めのマフラーで、まるでアートのような新鮮な色の組み合わせが、冬の装いを楽しく演出してくれます。

鮮やかな色の組み合わせが目を引くデザインの、おしゃれなイギリス製マフラー

ヴィンテージのハンドフレームマシーンを生産につかっており、手で操作し細かい微調整が必要になるため、職人さんの経験と知識、さらに時間がかかる機械ではありますが、その分手仕事ならではの柔らかな仕上がりになるのが特徴です。

鮮やかな色の組み合わせが目を引くデザインの、おしゃれなイギリス製マフラー

多色使いでありながらも、身につけるとすっと馴染んでくれる使い勝手の良さがあるマフラーです。

鮮やかな色の組み合わせが目を引くデザインの、おしゃれなイギリス製マフラー

定番のアウターを長く大切に着ている方や、人と違うおしゃれが好きな方への、冬のギフトにもお選びください。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています