洗練されたデザインのおしゃれな傘立て

via-1

折りたたみ傘も一緒に収納できるユニークなフォルムの傘立て

シンプルな形状ながら、洗練されたデザインの商品を展開するスイスの家具ブランドMOX(モックス)。家具の組み立てが複雑化している現状を変えようと、簡単に組み立てができる美しい家具を発表しています。そのMOXから、長傘も折りたたみ傘も一緒に収納できる傘立て「VIA Umbrella Stand(ヴィア アンブレラスタンド)」が登場しました。

VIA-MOX-105792-relf8506d8a

VIA Umbrella Standの特徴は、スチールの折り曲げによって作られたオブジェのように美しいフォルム。長傘は奥に、折りたたみ傘は手前側に分けて収納することができるようにデザインされています。その形状からコーナーにもぴったりフィットするので、玄関など限られたスペースでも有効に使えます。ひとり暮らしの方にもおすすめです。

スチールの表面は、錆びにくく耐久性に優れたパウダーコーティング仕上げを施してあります。有機溶剤を使わない為、極めて環境に優しいクリーンな塗装です。

mamox003-03-02

機能性だけでなく、見た目の美しさも兼ね備えたVIA Umbrella Stand。生活感が出てしまいがちな玄関をワンランクアップした空間に変えてくれるアイテムです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています