パーティーに華を添えてくれる、可愛くおしゃれなストロー

パーティーに華を添えてくれる、可愛くおしゃれなストロー

見た目にもカラフルで可愛く、なかなか丈夫な、使い捨ての紙製ストロー

プラスチック製のストローは、良く見かけますが紙から作られたストローは珍しいですよね。紙ならではのカラーと雰囲気がとっても可愛らしいストローです。

パーティーに華を添えてくれる、可愛くおしゃれなストロー

1度きりの使い捨てですが1セットに144本入っており1セットでも十分の回数をお使い頂けます。

普段はグラスやカップに目がいってしまいがちですが、カラフルなストローが入っているだけでなんだかワクワクしますよね。

パーティーに華を添えてくれる、可愛くおしゃれなストロー

お子様のお誕生日会やアウトドア、パーティーなどに華を添えてくれる、おすすめのストローです。     

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています