機能美を追求した、おしゃれなアイスクリーム専用スプーン

機能美を追求した、おしゃれなアイスクリーム専用スプーン

カチカチのアイスがすぐに食べられる、熱伝導を利用したアイスクリームスプーン

冷蔵庫から出したばかりのカチカチに凍ったアイスをスプーンですくうのは大変。でもアイスがとけるまで待つのはじれったい。
Lemnos(レムノス)15.0%アイスクリームスプーンはそんなじれったい気持ちを解決しました。

機能美を追求した、おしゃれなアイスクリーム専用スプーン機能美を追求した、おしゃれなアイスクリーム専用スプーン

機能美を追求し、グッドデザイン賞を受賞

スプーンの素材は高級感があるアルミニウムの無垢。熱伝導率の高さを利用してスプーンを持つ手の体温がスプーンに伝わり、アイスをとかしながらすくい出すことができます。
また、手の平に馴染むふっくらとした形状で、カチカチに凍ったアイスを掘っても手が痛くなりません。

機能美を追求し考え抜かれたそのデザインは、2011年度グッドデザイン賞を受賞しています。

アイスクリームのカップをイメージしたユニークなパッケージですので、結婚祝いや出産祝い、内祝いなどの贈り物にもおすすめです。

機能美を追求した、おしゃれなアイスクリーム専用スプーン

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています