オブジェのような美しいガラス製の、おしゃれなiPhone用スピーカー

3776z_m2

まるでスピーカーとは思えないオブジェのような美しいガラスのiPhone用スピーカー

北欧ブランドHOLMEGAARD(ホルムガード)より、伝統的な吹きガラスで作られたiPhoneサウンドスピーカー「URANIA(ウラニア)」が登場。
iPhoneをセットしていないときは、まるでオブジェのように美しさと存在感を放ちます。
ホルムガードは、1825年にデンマークで生まれたグラスウェアブランドです。

様々なアーティストとコラボし、その品質とデザイン性の高さから、世界中の美術館にコレクションされています。
iPhone用スピーカー/URANIAは、アメリカのガラスアーティストであるアリック・スニー氏がデザインしました。
ガラスそのままの素材感を活かした、iPhone用スピーカー/URANIAのシンプルな構造は、とても柔らかい音を空間に響かせてくれます。

3776z_m4

iPhone用スピーカー/URANIAにはコンセントや配線が一切無いので、お好きな場所に置いて、気軽に音楽を楽しんでいただけます。
ホルムガード/iPhone用スピーカー/URANIAはインテリアとしても楽しめる、ゆったりとした時間を演出するアナログ・スピーカーです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています