お店で使えそうな、おしゃれなドリンクディスペンサー

imgrc0066130572

レモネードやサングリアが似合いそうなヴィンテージライクなガラスドリンクディスペンサー。容料は5.5Lです。
こんなディプペンサーを使っていたら洒落てますよね。海外のホームパーティーやバーベキューで使っていそうなイメージです。

今はご自宅でレモネードサングリア等を作る方はも多いと思いますが、大きめのキャニスターで作ると、コップに移し替える作業が面倒なんですよね。
これなら作ったドリンクを下の蛇口からコップに注げるので手間がありません。

imgrc0066129906

またお食事時にお茶やお水を入れる、ピッチャーやジャグ代わりに使っても良さそうですね。
また別売りのブリキ製のディスペンサーホルダーも雰囲気が良いです。cafeやの飲食店さんにも是非おすすめです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています