おしゃれな円形の鏡

imgrc0066100054

ラウンド型のスタッキング可能なミラー

エイジングされたヴィンテージ感あるスチールのフレームに雰囲気の良いプレートがつきます。
実際ミラーをスタッキングして、何個も必要な時があるかな?と思ってしまいますが、インテリアとしては複数使う事で単品では出せない雰囲気があります。
もちろん複数じゃなくて単品で使う場合でもこの奥行きのあるラウンド型は様になります。

imgrc0066100189

サイズも少し小さめの直径 21.5cm x D7cm とメインミラーと言うより、お部屋のインテリアとして置いて、ちょっと髪型やメイクを確認するぐらいに丁度良いサイズだと思います。
くすみのあるエイジングされたスチールの雰囲気は古材やコンクリートとも相性が合うので、作り込まれた空間で是非使って頂きたいミラーです。
壁掛けも可能な、おすすめの鏡です。

imgrc0066100197

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています