シンプルで使いやすい、おしゃれな本革長財布

mmreb001-01

シンプルな佇まいの本革長財布

フィンランドを代表するブランドmarimekko(マリメッコ)より、レザー長財布「Rebekka(レベッカ)」が登場しました。

このRebekkaは、何より使い勝手がいいのが特徴。大きく開き、中身が見やすく取り出しやすいつくりになっているため、お会計で焦る心配がいりません。ポケットは、通帳も入る大きなものが2箇所、ジップ付きが1箇所、カード用が10箇所、チケットなどが入るものが1箇所と大変充実しており、ごちゃつくことなくすっきりとお使いいただけます。

mmreb001-03

また、少し大きめで厚みが少ないため、財布だけで持ち歩いても小ぶりなクラッチバッグのようでサマになります。使いやすさ抜群のmarimekkoアイテムは、ギフトにもおすすめです。

素材は、滑らかな手触りが気持ちいい羊革。使い込むほどに馴染み、風合いが増します。ジッパーはつや消しになっており、マットな質感の羊革と相まって高級感のあるひと品となっています。

mmreb001-03-2

飽きの来ないベーシックな佇まいが上品で、老若男女問わずお使いいただける「Rebekka」。使い勝手の良さや洋革の滑らかな手触り、随所にちりばめられたさりげないこだわりを、ぜひ、体感してください。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています