おしゃれなリサ・ラーソンのファイヤーキング

ファイヤーキングとマイキーの特別なコラボレーション

世界中の様々なアーティストとともに新しいアイテムを提案しているSync. (シンク) から、Fire King Japan(ファイヤーキング ジャパン)とLisa Larson(リサ・ラーソン)のMikey(マイキー)がコラボレーションしたスタッキングマグが登場しました。

生産終了から数十年、日本のガラス職人たちによって蘇ったメイドインジャパンのファイヤーキングのミルクガラス。中身が少し透けて見える半透明の素材で、優しい風合いとぽってりとした可愛らしいフォルムが特徴的です。

そんなミルクガラスで作られたマグに、リサ・ラーソンの代表作、しましまネコのマイキーがアイテムの側面を横切るように描かれています。白にマイキーの縞模様が合うので、いつものコーヒータイムを明るくしてくれますね。ホワイトのミルクガラスは、ティータイムや食卓など、どんな場面でも大活躍。また、こちらは積み重ね可能なスタッキングタイプなので省スペースに収納できます。

ファイヤーキングの魅力を、可愛らしいマイキーと共にお楽しみください。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています