おしゃれなスノードーム

手のりサイズのスノードーム

今年もこの季節がやってきましたね。そうです、「スノードーム」の季節です。
まあるいガラスの中に広がる、小さな可愛い世界。見ているだけで思わず微笑んでしまうような・・・そんなデザインが、今年もたくさんやってきました。

Sサイズは、手の平にちょこんと乗る超ミニミニサイズ小さなスノードームですが、存在感は抜群!ちょっとしたスペースに置いて楽しめますね。玄関には、「無事に帰る」で、カエルのスノードームもいいですね。
忙しい日常にふと見ると、心が癒されます。逆さにしてフリフリすると、美しい雪景色のでき上がりです。
今年の新作も目が離せませんね。

職人による手作りのオブジェ。一つひとつ丁寧に愛情をこめて完成させた世界に一つだけのデザインですよ。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています