おしゃれなiPad miniケース

ヌメ革を丹念に揉み込み、やわらかく仕上げたiPad miniケース

自然の風合いを生かし、素材にあったアレンジを加えた革製品を生み出しているROBERU(ロベル)。「量産され消費されていく商品が多くなる昨今、あえて心を込めて物造りに時間をかけることで、使う人に何かを感じてもらいたい」という気持ちから、全てのアイテムを一つ一つ職人の手によって、丁寧に製作しています。

そんなROBERUより、iPad miniやKindle Fire HDが収納できるレザーケースが届きました。素材は、厳選されたタンニンなめしのヌメ革オイルレザーを使用。ヌメ革を丹念に揉み込むことで、やわらかい質感に仕上げられています。レザーならではの自然な風合いと経年変化を楽しむことができるアイテムです。

見た目の美しさだけでなく、使いやすさにもこだわりがあります。裏地には、中に入れたときキズが付かないように高密度のフェルト生地を採用。入れ口部分は、出し入れがしやすくなるように先端の角を斜めにカットしています。

シンプルなデザインなので、年齢や性別を問わずお使い頂けます。カラーバリエーションも豊富なので、あなたのお気に入りのカラーを見つけてください。

時間と共にゆっくりと素材の質感の変化を楽しめるROBERU iPad miniケース。エイジングを楽しめるロベルのレザーケースを、あなたのiPad miniにもいかがですか?

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています