おしゃれなカラフル収納ボックス

折りたたんだり、積み重ねたりできるカラフルな業務用BOX

最高品質のプラスチックケースを製造しているAy・kasa(エーワイ・カーサ)社。そのAy・kasa社より折り畳み式のカラフルな収納ボックス「Multiway Box(マルチウェイ ボックス)」が届きました。

スーパーマーケットなどでよく使用されている業務用ボックス。こちらのMultiway Boxも食品輸送用として使われていました。しかし、機能だけでなく安全性、デザインにも優れていたため、一般家庭でも収納アイテムとして普及していきました。一度、自分の家でも業務用ボックスをインテリアとして使ってみたいと思っていた方にはピッタリのアイテムです。

業務用ならではの無骨なデザインは、 無造作に置くだけでも絵になります。同サイズであれば積み重ねる事もできるので収納力もアップ。玄関やガレージ、キッチンなど様々な場面で活躍してくれます。軽量のため簡単に持ち運びができるのも嬉しいポイントですね。使わない時には折り畳むことができるので、場所を取らずコンパクトに収納できます。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています