スマートフォンやタブレットが操作できるおしゃれな手袋(1)

冬の必需品!そのままタッチ&スクロールできる手袋

手袋をはめたまま、iPhoneやiPadなどスマートフォンやタブレットが操作できるiTouch Gloves(アイタッチグローブ)。こちらはスコットランドのハリス地方で生産され世界中にファンを持つテキスタイルブランド「Harris Tweed(ハリスツイード)」とのコラボレーションモデルです。

電話が鳴っているのに出られない…。一瞬のシャッターチャンスを逃してしまう…。ボリュームコントロールや曲のスキップができない…。スマートフォンなどのタッチパネル式デバイスは、手袋を外さないと操作ができませんでした。iTouch Glovesは、そんな手袋着用時の煩わしさを解決してくれます。

手のひら側に特殊加工を施しており、全ての指でタッチパネルの操作ができます。素材には、柔らかい国産の牛革とスコットランド産高級ウール地のハリスツイードを使用しています。スーツやビジネスシーン、フォーマルにも合わせやすい仕様になっています。また、保温性の高い裏地が指先まで付いているので、寒い冬でも手を優しく温めてくれます。

スマートフォンやタブレットの操作が快適になるiTouch Glovesは、冬のお出かけや通勤・通学に欠かせないアイテムです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています