おしゃれなデンマークのショッピングバッグ

デンマークではおなじみの女の子「イヤマちゃん」のショッピングバッグ

食料品や雑貨を取り扱う大手スーパーマーケットである「Irma(イヤマ)」。1886年、デンマークのコペンハーゲンでその歴史がスタートしました。

Irmaは、自社ブランド製品も多く発売しており、そのマスコットキャラクターになっているのが「Irma Girl(イヤマちゃん)」というかわいらしい女の子。食料品、日用雑貨などあらゆる種類の自社ブランド製品のパッケージやお店の外装に登場しています。

そんなIrmaから、真ん中に大きくイヤマちゃんのロゴが刺繍されたショッピングバッグが届きました。オーガニックコットンを100%使用したキャンバス地のトートバッグ。ナチュラルテイストな生成りバッグなので、どんなファッションにも馴染みます。汚れてもお洗濯可能なので、綺麗に保てるのもうれしいポイントです。

丈夫でスタイリッシュなIrmaショッピングバッグ。エコバッグとしてはもちろん、普段のお出かけにも活躍するアイテムです。

保存

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています