おしゃれなアイロン台

清潔感があって、使いやすい 洗濯の時間を楽しくするランドリーツール

Freddy Leck sein WASCHSALON イメージドイツ ベルリンにあるコインランドリー「Freddy Leck sein Waschsalon(フレディ・レック・ウォッシュサロン)」。オーナーのFreddy Leck氏が、”「洗濯」は衣服をキレイにする行為なのに、コインランドリー自体がキレイではない”という矛盾を解決するために立ち上げました。

どこか懐かしいレトロな内装のランドリー内には、高級な洗濯機やデザイン性のあるパッケージの洗剤などが並び、美しいコインランドリーとして注目を集めています。

今回ご紹介するのは、Freddy Leck氏と日本のメーカーが共同開発したランドリーツール。シンプルで清潔感のあるホワイトとブルーを基調とした見た目の美しさはもちろん、使いやすさ、持ちやすさ、触ったときの質感にもこだわりを感じさせます。家事の際に役立つポケットが沢山付いたランドリーエプロンや、好みの高さに調節することができるスタンドタイプのアイロンボード、スタイリッシュなデザインが魅力のランドリーバッグなど、豊富にご用意しています。

清潔感のあるデザインと使いやすさが魅力のFreddy Leck ランドリーツールは、毎日のお洗濯を一層楽しくしてくれるアイテムです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています