おしゃれなテント

個性のあるキャンプ

テントと言えばアースカラーばかり。みなさんもそう思いませんか?もちろん、それが山の中で過ごすには適したカラーだとは思います。だけど周りを見渡すと、どれも似たようなテントばかり…。キャンプに行くたびに私は「あーもっと目立つピンクとかのテントないかなー」と、言い続けてきました。笑そんな時に出会ったのがField Candyのテントです。

Field Candyの豊富なデザインは、色んな方がデザインをしています。アーテイスト、フォトグラファー、ファッションデザイナーなど。様々な業界の方がデザインしているからこそ、どれもスケールの大きい個性あるデザインです。

普通とは違った、個性あるデザインのテントがあるからこそ、キャンプの楽しみ方にも気合が入ります。いつもよりちょっと良いお酒を飲んでみたり。外でもテーブルコーディネートをしっかりしてみたり。お気に入りのテントがあることで、今までとは一味も二味も違ったキャンプができる。時間の流れさえもいつもとは違う気がします。

Field Candyはそんな空間を提供してくれるテントです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています