おしゃれなブックカバー

同系色の配色がシックなブックカバー

和紙ならではの優しい風合いと柔らかい触り心地が魅力のSIWAシリーズ。使っていくうちに手に馴染み、自分の物へと変化していく様子がお楽しみいただけます。今回ご紹介するのは、Free Design別注カラーのブックカバー。こちらは当店でしか手に入らない特別なアイテムです。

SIWAは、山梨県にある、40年の歴史をもつ和紙メーカーの老舗「大直」と同県出身の日本を代表するデザイナー深澤直人によって共同開発されたブランド。ひとつひとつ手でシワがつけられているので、全ての商品の表情が違います。また使い続けることによって、自分だけのシワをつけることができ、より馴染んでいくのも特徴の一つです。

こちらのバイカラーは、ファッション性が高く、単色の定番アイテムとは違った表情が楽しめます。同色系の配色は、遊び心を持ちながらもシックで落ち着いた印象。男女問わず、お使いいただけます。また、手頃な価格なので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

自分仕様に変化していくシワの様子は使う度に愛着が沸いていきます。いつも読んでいる本も、たまに読みたくなるあの本も、いろんな文庫本を入れ替えてお楽しみ下さい。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています