おしゃれなトートバッグ

日本限定アイテム!上品さと華やかさを兼ね備えた「PUKETTI」が登場

北欧フィンランドを代表するテキスタイルブランドmarimekko(マリメッコ)。1951年、アルミ・ラティアとヴィリオ・ラティアによる「斬新でユニーク、飽きが来ないかつ美しい商品を生み出したい」という思いから誕生しました。UNIKKO柄をデザインしたMaija Isola(マイヤ・イソラ)をはじめとして国内外のデザイナーがファッション・インテリア・バッグ・生活雑貨など多岐に渡り商品を発表しています。

そのmarimekkoより、 日本限定アイテムとして PUKETTI(プケッティ)柄のトートバッグが登場しました。
こちらのバッグは、旅行にも使えそうな収納力が魅力。マチがあるので、たくさん荷物を入れることができます。肩から掛けるのに十分な長さの持ち手は、荷物が増えた時にも安心ですね。冬の厚手のコートの上からでも肩掛けできる十分な長さがあります。内側には、ファスナー付きのポケットが付いているので、鍵など小物の収納にも便利。さらに、バッグの口部分には、マグネットボタン付きで、口が大きく開くことがなく安心です。

PUKETTI(プケッティ)は、小花を束にしたモチーフが散りばめられたテキスタイル。パっと目を引く華やかさを持ちながらも、可愛らしい小花が上品な印象を与えてくれます。

大容量で使い勝手が良いトートバックは、普段使いから、レジャーシーンまで、幅広く使える優秀なアイテム。習い事や旅行など、お出かけの際に活躍してくれます。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています