ユニークな形のおしゃれなフラワーベース

癒しと驚きのフラワーベース

「プリマヴェーラ」という名前の響きが、何か可愛いなと思っていたら…イタリア語で「春」を意味する言葉でした。まさにその名の通り、お部屋に春を運んでくれるフラワーベースです。夏でも秋でも冬でもこれがあれば、お部屋の中が春みたいに暖かくなる。そんなベースです。

小さなお花一輪だけでいいんです。お庭に咲いている花なんかでもいいと思います。そういう素朴なお花がすごくかわいく見えるのがこれの良いところ。KOZではそんなお花を「野の花系」と呼んでいます。

そして、ユニークな形は見ているだけで癒されます。4種類、大きさも形も色も異なるので、全部揃えて置いてもかわいいです。お花を全部に入れないで、写真の様に混ぜて飾るのが私のおすすめです。逆さまになっているのを見て、「あれ、なんだ?」というインパクトがあるので、飾ってあると、見た人が結構驚いてくれます。

もちろん1個ずつ飾ってもOKです。玄関やテーブルの上にちょこん、と置いたり。小さいサイズなら洗面所やトイレなんかに飾るのもいいですね。1個あるだけで、空気が和みます。お仕事用のデスクに飾るのもいいと思います。忙しい仕事中にちょっと花があるだけで、癒されますよね。そんな忙しい方へのプレゼントにもおすすめです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています