おしゃれなBluetoothワイヤレススピーカー

進化したAPTXワイヤレスオーディオ

パワフルかつリアルなサウンドで、空間を満たしてください。 2つのカスタムHDオーディオドライバーが左右のチャンネルパッシブサブウーファーで増幅されたステレオサウンドをお送りします。

3wのスピーカー出力からのオーディオが空間を、クリアなフルサウンドで満たします。最大で10m先から、どんなBluetoothデバイスもワイヤレスで使用可能です。もしお持ちのデバイスがBluetooth非対応でも、付属の3.5mmオーディオケーブルを使用して接続が可能です。

再生と再充電を最大で20時間行うことができます。2000mAhのポータブルUSBパワーバンクを使用し、Braven 650は最大20時間音楽の再生、電話の着信、その他のメディアでサウンドトラックを流すことができます。
またパワーバンクは同様に、外出先でも他のUSBモバイルデバイスを素早く充電することができます。

ハンズフリーで空間を満たすオーディオをあなたの通話に。 内蔵のスピーカーフォンで、電話の着信や発信をハンズフリー、もしくはグループ通話で簡単にすることができます。
オーディオの再生と、電話の発着信の切り替えも簡単です。 内蔵マイクはBluetooth対応の電話、Facetime、iChat、Skypeやその他のアプリケーションに互換性があります。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています