木製のおしゃれなコーヒードリッパースタンド

いつもの1杯を特別にする、コーヒータイムの必需品

紀伊半島西端の街を拠点に、インテリアプロダクツの製作を行うデザインスタジオ「STUDIO Khii(スタジオキイ)」から木製のドリッパースタンドが登場しました。

一見、木の箱のように見えますが、上にドリッパーをセットすることでドリッパースタンドに早変わりします。素材には建築用の木材を無塗装で使用していて、手触りは木そのもの。

また、ひとつひとつ木目の表情や色合いが異なり、使い続けるごとに味わい深くなっていく、木製品ならではの風合いを楽しめます。

使い方はいたってシンプルで、上にはドリッパーを、下にはお気に入りのマグカップをセットするだけ。いつものコーヒータイムがカフェの風景に変わり、ドリップしている時間も目で見て楽しめる、コーヒー好きにはたまらないアイテムです。

また、キッチンに置いておくだけでも、木製のインテリアのような佇まいが絵になり、日常的に使う道具ともすっきりと馴染みます。1人用、2人用の2種類展開で、両方揃えてもよし、コーヒーが好きな方へのギフトにもおすすめです。

木製のドリッパースタンドで淹れる特別な一杯を、ぜひお楽しみください。

 

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています