おしゃれなオーディオ

開発に3年の歳月を費やしたTivoli Audioの上位機種

スロットイン式CDプレーヤー、高感度AM/FMラジオ、サブウーファー、デュアルアラーム機能付きデジタル時計など、 それまでのTivoli Audio製品の機能のほとんどをワンボックスに詰め込んだ、オールインワンタイプのステレオシステムです。

他機種と同様にiPhoneやiPodなどのポータブル音楽プレーヤーやPCと連結できるため、可能性は無限に広がります。またMusic System独特の機構としてスペースフェイズモードを装備しました。これは通常のモノラルとステレオのモード切り替えに加えて、いっそう広がりのあるステレオサウンドを提供する仕組みです。

空間に合わせたスピーカーの配置ができないワンボックスシステムの欠点を補い、 スピーカーの位置を調節するのと同じ効果を生み出して、広い空間でも理想的な音を楽しめます。

イコライザーを搭載しているので、 好みに応じて高音域と低音域の調整もできます。
ハイファイ・オーディオ志向の製品として、あらゆるユーザーの期待に応えるおすすめのオーディオです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています