インテリアとしてもおしゃれな、鏡としても使えるミラーテレビ

3356z_m2

ミラーとして、TVとして、デジタルフォトフレームとして。SHARP シャープ/MIRROR TV ミラーテレビLC-22MR1

シャープから、スタイリッシュで画期的なミラーTVが登場。
独自のミラーディスプレイ技術を採用し、 電源OFF時は、シンプルなミラーとしてインテリアの一部に溶け込みます。

3356z_m1

高い映像透過率を実現しているため、テレビ視聴時も明るく見やすい映像をお楽しみいただけます。
テレビを2画面モードにし、ニュースや天気予報などを流しながらミラーで身支度を整える、といったテレビと鏡の同時使用も可能です。

3356z_m4

天然無垢材のフレームは、家具職人によって一つ一つ丁寧に造られており、上質なインテリアとして空間を引き立てます。
画面サイズは22型、寝室のベッドサイドやダイニングなど、セカンドテレビとしてお勧めです。

3356z_m3

また、本体裏側にUSBメモリー(別売)を接続し、デジタルフォトフレームとしてスライドショーの再生も可能。
オプションパーツ(別売)を取り付けることで壁掛けも可能ですので、様々な用途でご使用いただけます。

3356z_s3

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています