おしゃれなマイキー柄の収納ボックス

整理整頓しながら、インテリアとして楽しめる マイキー柄の収納ボックス

コットン地の収納ボックス「Pilier(ピリエ)」に、スウェーデンの陶芸家Lisa Larson(リサ・ラーソン)の人気キャラクターMIKEY(マイキー)柄が登場しました。

本や雑貨、タオルや子供のおもちゃなど、なかなか片付かないものってありますよね。こちらのPilierに収納すれば、すっきり整理整頓できるだけでなく、魅せる収納としてお部屋のアクセントにもなります。他にも持ち運びに便利な取っ手がついていたり、使わないときはコンパクトに折りたためるなど、使いやすい点も魅力です。

今回登場したMIKEYは、本国だけでなく、日本でも大人気のキャラクター。しましま模様の細長い体と、ユニークな表情が魅力です。柄のバリエーションは、大きなMIKEYが側面を横切るようにプリントされた「ルッキング」と、大勢で列を成して行進している「マーチ」の2種類。カラーも2色ありますので、お好みの柄と色を選んでインテリアのアクセントとして楽しんで下さい。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています