おしゃれなガラス製小物入れ

宝石のように美しいガラス製の小物入れ

iittala イメージフィンランドを代表するテーブルウェアブランドiittala(イッタラ)から、ガラス製の小物入れ「Virtiini(ヴィトリーニ)」が登場しました。

Vitriiniのデザインをしたのは、ヘルシンキ出身のデザイナーAnu Penttinen(アヌ・ペンティネン)。iittalaのバードコレクションを手掛けたことで注目を集めたデザイナーです。他にもmarimekkoからユニークなデザインのテーブルウェアを発表するなど、幅広く活動しています。

Vitriiniの魅力は、シンプルでありながら上品なデザイン。テーブルやベッドサイドに置くだけでインテリアとして楽しめます。フタ付きのボックスになっているので、無くしたくないアクセサリー類や鍵などの小物を収納するのに活躍します。ガラス製のため、何が入っているか一目でわかるのも嬉しいポイントです。何色か揃えれば、上下で色を組み替えて楽しむことも可能。お好みのカラーリングを見つけてください。

小物をスタイリッシュかつ美しく収納できるVitriini。宝石のように美しいデザインなので、大切な人への贈り物としてもおすすめのアイテムです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています