おしゃれな麦わら風帽子

ヘレン カミンスキーのやさしい帽子

長く愛用できるものというのは、出会った瞬間に惹きつけられる魅力があります。HELEN KAMINSKI(ヘレン カミンスキー)の帽子との出会いもそうでした。
お店にそっと飾られていたその帽子は、シンプルなデザインでありながらも、エレガントさを持ち合わせているという印象の形で、手に取るとその見かけよりもずっとタフで、少々のことではへこたれない丈夫さを感じる素材でした。

HELEN KAMINSKI(ヘレン カミンスキー)の帽子は、麦わらより柔軟性に富み、折り畳んでも形が崩れにくいという天然のラフィア素材を使って作られています。
素材の特性を生かし、コンパクトに畳めるため、荷物の多い旅行にもおすすめの帽子です。

バリエーション豊富なHELEN KAMINSKI(ヘレン カミンスキー)の帽子の中でも人気のPROVENCE(プロバンス)は、つばを自由に曲げたりできることと、リボンにもなっているひもでサイズが調節できることが、麦わら帽子とは異なる使いやすさです。

また、HELEN KAMINSKI(ヘレン カミンスキー)の帽子は、使い続けて行くといい色へと変化し、ちょっとした汚れも味わいとなっていきます。気になるシミや汚れは、化学洗剤などは使わずに少量の水を使って落としてお使い下さい。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています