おしゃれなカッティングボード

リサの動物たちが、キッチンウェアになりました

Opto Design Lisa Larson イメージ様々な著名人やキャラクターのプロダクトを制作しているスウェーデンのブランドOpto Design(オプトデザイン)社。そのOpto Designから、スウェーデンを代表する陶芸家Lisa Larson(リサ・ラーソン)の作品がキッチンウェアになって登場しました。

こちらは、1968年に制作されたリサ・ラーソンのネコのビンテージ「TRIPP TRAPP TRULL」シリーズをモチーフに作られたネコ型のカッティングボードです。上質な白樺材を使い、両面にラミネート加工を施し、ツルっとした質感に仕上げました。ユーモラスな表情をしたネコ型のカッティングボードは、チーズやフルーツを切るのにちょうどいいサイズ。切り分けた後は、そのままサービングトレーとしてテーブルでも活躍します。
ちょこんと立てかければ、あっという間にキッチンのマスコットキャラクターになってくれます。

眺めているだけでも不思議とやさしい気持ちにさせてくれる、リサラーソンのキャラクターたち。
愛嬌のある動物たちが、あなたのキッチンを明るく彩ります。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています