おしゃれなティータオル&オーブンミトンセット

シーズン限定!今しか手に入らない特別なギフトセット

北欧フィンランドを代表するテキスタイルブランドmarimekko(マリメッコ)。1951年、アルミ・ラティアとヴィリオ・ラティアによる「斬新でユニーク、飽きが来ないかつ美しい商品を生み出したい」という思いから誕生しました。UNIKKO柄をデザインしたMaija Isola(マイヤ・イソラ)をはじめとして、国内外のデザイナーがファッション・インテリア・バッグ・生活雑貨など多岐に渡り商品を発表しています。

そんなmarimekkoから今回届いたのは、「Pieni Vanhakaupunki ギフトセット」です。ピエニ ヴァンハカウプンキとはフィンランド語で古い町という意味。北欧の古い街並みからインスピレーションを受けて、デザインされました。三角屋根や四角い窓の家モチーフを暖かみのあるカラーでまとめた華やかなテキスタイルが特徴。家事や料理の時間をより楽しくしてくれます。

バリエーションは、エプロン、オーブンミトンのセット、ティータオル、オーブンミトンのセットという料理の際に活躍するギフトセットと、温かい飲み物を楽しむのにぴったりなマグをご用意しました。ギフトセットは、同じテキスタイルを使用して作られた袋に、マグは2個セットでシックなデザインの箱にお入れします。

こちらはシーズン限定となっていますので、完売すると、もう手に入らない貴重なアイテムです。いつも頑張っているあの人に、プレゼントしてみませんか?

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています