行楽に便利なおしゃれなランチョンマット

imgrc0065965779

再生紙を使用したプレスマット(ランチョンマット)80枚×2冊セットです。
一般的なプレスマットは布ものが多いのですが、紙にデザインを入れる事でチープになり過ぎずカジュアルにお使い頂けます。
デザインは4種類で、各20枚ずつの80枚セットが2冊セットです。

imgrc0065965742

布と違って使い捨てですが、毎回洗濯する手間も無く1枚当たり約9円とリーズナブルなのも嬉しい所です。
日々の食卓はもちろん、ピクニックやアウトドアの時なんかでも手軽に使えて良さそうですよね。

imgrc0065993639

まだぼろぼろと食事をこぼしてしまう小さなお子様用にもおススメです。
プレスマットが紙というのは馴染みが無いかと思いますが、実際使ってみるととても可愛く食卓のイメージが変わりますよ。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています