おしゃれなプレート

豊富なカラーが魅力!天然木を使用した表情豊かなプレート

ACACIA イメージ 優しいぬくもりと、様々な表情を見せてくれる木製のプレート。カラーにバリエーションがあったら、テーブルウェアコーディネートがもっと楽しくなると思いませんか?豊富なカラーが魅力のプレートが入荷しました。

木製プレートとしては珍しく、パステルカラーで美しく仕上げられたこちらのアイテム。お好きな色を組み合わせて使ったり、家族で違った色を使ってもいいですね。身体に無害な塗料を使用しているので、プレートに直接食べ物を載せて食べることも可能。素材には、天然木のラバーウッドを使用しています。ラバーウッドとは、天然ゴムのために樹液を採取された後のゴムの木のこと。以前は廃棄されていましたが、近年の技術の進歩により、現在では様々な木製品の材料として幅広く使用されています。また、伐採しても植林後の成長が早いので「エコな木」とも呼ばれています。 触り心地は滑らかで、表情豊かな木目が見た目にも楽しいです。

サイズはS、M、Lの3種類。ちょっとしたティータイムから、プレートに直接おかずやご飯を盛り付けてワンプレート料理などにも、幅広くお使いいただけます。また、Lサイズには、Mサイズが横向きに、Sサイズが縦向きにピッタリ収まります。 サイズ違いでもコンパクトに収納できます。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています